中学生雑談掲示板 80056


もう中国産ウナギは絶対に食べられません。

1:ヤマト :

2012/10/28 (Sun) 14:32:44

今回は、最近スーパーなどでよく見かける「中国産(支那産)うなぎ」についてです。・・・以下 引用(抜粋しました)です。
土用の丑の日に中共産のウナギを食べるな、危険な中共食品輸入禁止で産地偽装もない 支那産 水葬ウナギ 餌は人糞・人の死体・解体動物死体・成長ホルモンなどなど中国産水葬ウナギ
仕事でよく中国に行くんだが、取引先の会社の社長(台湾人華僑で日本語ペラペラの人)の車に乗って移動中に、でっかい河があった。何かを養殖してるみたいだったんで、何の養殖?って聞いたら「ウナギです。ここで養殖して、稚魚を日本に輸出します。」 だって。で、日本の湖に放したり、日本の養殖場に1週間も入れておけば日本産ウナギだと。まあ、ここまでは良くある話し何だけど、ずっと中華料理続きで 飽きてたんで、ウナギを食べたいって、向こうの会社の社長に 言ったのよ、そしたら「絶対食べません!!!!」って、猛反対。理由を聞いて、もうウナギ食べれなくなりました・・・何でも、その辺の土地では、人が死ぬと水葬するらしいんだけどお金の無い人とかは、死体をウナギの養殖業者に売り飛ばすらしい。で、ウナギの稚魚のいる中に死体を放り込むと、稚魚がワラワラと死体に集まって、餌にはなるは、金にはなるはで、割とメジャーらしい。 50元前後って言ってた。デカさの秘密は人糞と人間の死体? 中国産ウナギがヤバい!〜中国産のウナギ編〜★スーパーで売ってるデカいのに安い中国産ウナギは、養殖の段階で餌に大量の薬品を投入している。天然では絶対にあそこまで巨大にはならない。
★中国のウナギは、目無し肌色で、大きなミミズのような姿をしている。(食品関係商社マンからの投稿)
★養殖場では、鳥や犬を解体したときに出る臓物、ならびに人糞を与えて養殖している。(食品関●支那産(中国産)輸入うなぎを安いからと買って食べますか?
最近スーパーなどでよく見かける「中国係商社マンからの投稿)
★「中国のウナギはキタネえ。家畜のうんこがエサなんだ」と魚屋の父が言っていた。(魚屋の息子からの投稿)
★中国のウナギ養殖場は、人間の死体をエサにすることもある。死体を放り込むと稚魚がワラワラと集まり、よく食べる。普通のエサを用意するより安いので一石二鳥。
★中国の貧乏人は、身内が死んだときに、その死体をウナギの養殖業者に売るのがメジャー。一体あたり50元(約700円)。
2:Rerain :

2012/10/28 (Sun) 14:37:31

どうでもええけどやっぱうなぎは国産がうまいよな
3:Rerain :

2012/10/28 (Sun) 14:46:18

てかなんでいきなりウナギの話w
4:ren :

2012/10/28 (Sun) 18:07:11

ヤマトって誰ww
また新しいやつ来てんな

ウナギ不味い(--;)
ペッペッ…(-。-;)(笑)

5:Rerain :

2012/10/28 (Sun) 18:38:29

ウナギうまいだろ 国産はうまい

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.